コドモとワンコとイロイロと・・・

育児や犬について、また興味があることなどをツラツラと書き記しています。

【ローソン】【新作スイーツ】ローソン新作スイーツ!パブロとコラボ チーズロールケーキを食べてみた!

                                         f:id:kimikei:20190514185526j:plain

ローソンから、またまた気になる新作スイーツが発売されていました!

その名も

『パブロコラボ チーズロールケーキ』!

 

あの有名なチーズケーキ専門店パブロとのコラボ商品となれば、

チーズケーキ好きとしては食べないわけにはいきません!

 

というわけで、実際に食べてみました!

 

 

 

ローソンのチーズケーキがアツい!

 

ローソンのチーズケーキと言えば、以前ご紹介したバスチーが大ヒット

したばかり。そんな中、次なるヒット作を生み出すべく開発されたのが

今回のチーズロールケーキです。

 

あの有名チーズケーキ専門店パブロとコラボし、ふんわりした食感の

チーズクリームとアプリコットジュレで、あの大ヒットチーズケーキ

の味をお手軽に楽しめるように開発されました。

 

わたしもパブロのチーズケーキは大好きなので、これは試してみなければ!

と即購入しました。

 

チーズロールケーキの感想

 

さて。

 

f:id:kimikei:20190605214053j:plain

 

それでは早速チーズロールケーキ、開封します。

 

 あら、あのパブロマークは焼き印ではなくプリントだったんですね…。

(見ればわかるか)

 

f:id:kimikei:20190605214113j:plain

 

一口食べると『パブロそのもの!』とまではさすがにいきませんでしたが、

だいぶ近い味には仕上がっています。

 

ふんわり食感のチーズクリームとアプリコットジュレがパブロのあの味を

思い出させてくれます。

 

正直、パブロのチーズケーキの方が個人的には好きですが、なかなか

買いに行けないので、手軽にパブロの味を楽しむにはいいのではないでしょうか。

 

 

チーズロールケーキ詳細情報

価格  230円(税込)

カロリー 250キロカロリー

2019年5月21日~発売

 

パブロのチーズケーキ

ちなみに、パブロのチーズケーキは通常店舗でしか買うことができませんが、

プレミアムチーズケーキのみ、通販で購入することが可能です。

 

 


<パブロ> プレミアムチーズタルト(通常)_ 焼きたてチーズタルト専門店PABLO

 

 

わたしも何度か注文しているのですが、濃厚チーズが本当に美味しい一品です!

通常のチーズケーキも絶品なので、そちらは是非店舗に買いに行ってみてください。

 

 

まとめ

コンビニスイーツの進化は日々目覚ましく、パティスリー顔負けのものばかり。

そんな中でも一線を画しているローソンのスイーツ、あなたも是非試してみてくださいね!