コドモとワンコとイロイロと・・・

育児や犬について、また興味があることなどをツラツラと書き記しています。

【幼児】子供の寝かしつけや、夜泣きにお困りの方は必見

f:id:kimikei:20190314123140p:plainf:id:kimikei:20190314123149p:plain

 

赤ちゃんは1日のほとんどを寝て過ごしています。
2時間~3時間おきに目を覚ますことが多く、
生活リズムは定まっていない状態なのです。

 

上手に寝かせつければいいのですが、これがなかなか大変。

 

抱っこで座って寝かしつけしようとすると大号泣・・・
赤ちゃんが寝るまでひたすら立ち抱っこで歩き回る日々が続き
ママもパパのヘトヘトに。

 

あまりにも寝ついてくれない場合には、
車のチャイルドシートに乗せてドライブしてあげると、
なぜかあっさりと眠りに落ちてくれる。

 

車の揺れは赤ちゃんにとってはとても居心地が良い環境のようです。
ですが毎回、外に連れ出してドライブをしてたら、
赤ちゃんも外気に触れて体調を崩し心配もあるし、
なにより一苦労。

 

何か良い方法がないかと悩んでた時に見つけたのが
こちらの「LaLaCoチェア(ララコチェア)」。

 f:id:kimikei:20190314123800j:plain

 

なんと座ってあやすことが出来ます。
大変な立ち抱っこ+歩き回る必要もなし。


体重で座面を押し込み、バネの反動で浮遊感のある揺れを起こします。
 安定感のある心地良い上下の揺れで赤ちゃんを眠りに誘います。

 

世界初!赤ちゃんをあやし寝かしつけるイス「LaLaCoチェア」

 

子育て経験のある方が見ると

 

『子育て中に欲しかった!』

 

実際に購入されて使って頂いた方からも

 

『夜泣きの際にすごく重宝する』

 

など高評価を頂いている商品です。
パッケージも可愛く出産祝いなどのプレゼントにも最適です。

 

f:id:kimikei:20190314123921j:plain

 

子育てはとても大変なこと。

 

特にママが大変だと思っている育児の上位に挙がるのが寝かしつけです。
その悩みを解決してくれるのが「LaLaCoチェア(ララコチェア)」です。

 

子供の寝かしつけや、夜泣きにお困りの方は必見ですよ。

 

世界初!赤ちゃんをあやし寝かしつけるイス「LaLaCoチェア」