コドモとワンコとイロイロと・・・

育児や犬について、また興味があることなどをツラツラと書き記しています。

【ペット】お留守番のときも一安心なペットシーツ!ペットの足裏も汚れにくいよ

f:id:kimikei:20190319111408j:plain

 

ペットのお世話で一番手がかかってしまう事、ずばりオシッコ周りのお片付け。


犬種にもよりますが一度のオシッコでペットシーツの取り換えが
必要になる場合もありますよね。

 

うちのわんこがおしっこに行く際には、
同行してトイレが終わるのをいつも見守っていました。


なぜかというとかなりの高確率でおしっこした部分を足で踏みつけるのです。

そのまま出てこられるとフローリングが足跡だらけ。


おしっこが終わるのをティッシュペーパー片手に待ち構えています。
よそ事してて間に合わない場合は掃除がより大変になったりしていました。


ペットシーツによるお悩み

たとえば・・・

  • シーツがおしっこを吸いきれず、床に流れてしまう
  • シーツの端でおしっこしたことにより裏側がビタビタに
  • おしっこした部分を足で踏んでしまい、床に足跡が
  • 長時間のお留守番が心配

 

なんとなんと

 

そんなお悩みを解決出来るものを発見です。

 

両面吸収×圧倒的な吸水力 今までにない新しいペットシーツ

 

両面吸収だから裏漏れの心配もありません。


圧倒的な吸収力なのでお留守番のときも安心です。


優れた速乾性で足裏汚れを予防出来ます。

 

もっと早くこのペットシーツに出会えてれば良かったです。

 

ペットシーツは毎日使うものだから・・・
ワンコにも飼い主にもより安心・より快適なものを使いたいですよね。

 

愛犬のトイレの悩みとはもうおさらば 両面吸収の高品質ペットシーツ