コドモとワンコとイロイロと・・・

育児や犬について、また興味があることなどをツラツラと書き記しています。

【犬】【トイレシート】有吉ゼミで紹介!近未来型ペットトイレシート ブリリアントパッド

f:id:kimikei:20190325214452j:plain

犬を飼っていて一番大変なことってなんでしょうか?

わたしはトイレシートの交換が一番苦手です。

 

 

室内で犬を飼っていると、1日に数回交換をしないといけないので大変ですよね。

シートを交換するだけではなく、周りに飛んでしまった部分を拭いてあげたりしないといけないのも面倒です。

 

 

わたしはずーっと、この交換を自動でしてくれるモノがあればいいのになぁと思っていたんです。

 

 

そしてついに、そんなトイレシートに出会ったのです!

 

 

その名も

 

セルフクリーニングトイレ ブリリアントパッド


Brilliant パッド セルフクリーニング、 自動屋内犬用トイレ/Pad Self-Cleaning, Automatic Indoor Dog Potty (並行輸入品)

 

 

セルフクリーニング、という名の通り、なんと自動でトイレシートの交換をしてくれる天才的なトイレなんです!

 

 

犬がトイレで排泄をしたら、トイレについているタンをポチッ!

 

なんとそれだけで、汚れたトイレシートを機械が自動的に巻き取ってくれるんです。

 

 

巻き取られたシートは、機械の中に収納され、シートが無くなるまでは一切交換不要です。シートは使い終わったら機械から外し、可燃ごみとして捨てるだけ!

 

 

このシートの凄いところは、おしっこだけでなくうんちまで一緒に巻き取ってしまうところ。

そして密閉して巻き取るので、おしっこもうんちも全く臭わないんです!

 

 

正直、通常のトイレシートを使用するよりは若干割高にはなりますが、それでもシートを毎回自分で交換するストレスから解放されたことは本当にうれしいです。

 

 

お出かけするときにはタイマー設定しておけば、自動でシートを巻き取ってくれるので、おでかけ中に犬が嫌な思いをせずにすむところも嬉しいポイント。

(犬が乗っている時は時間がきても作動しない仕組みになっています)

 

 

 

近未来型トイレシートであなたも快適に愛犬のお世話をしてみませんか?

 

 


Brilliant パッド セルフクリーニング、 自動屋内犬用トイレ/Pad Self-Cleaning, Automatic Indoor Dog Potty (並行輸入品)

 

 

交換用トイレシートはこちら!↓


【春のマラソン限定セール!!】ロール式自動犬トイレ ブリリアントパッド 替えロール 2個