コドモとワンコとイロイロと・・・

育児や犬について、また興味があることなどをツラツラと書き記しています。

【おっきなうまれて!ウーモ】【ララコーン】【クリスマスプレゼント】今年のクリスマスにおすすめ!おっきなうまれて!ウーモ

 

f:id:kimikei:20191219204824j:plain

早いもので今年もあとわずか。

もうすぐクリスマスですね。

 

子どもにとって1年で最も楽しみなイベントがやってきました。

 

今年はどんなプレゼントにするのか、

サンタさんはもう決めたのでしょうか?

 

もし、まだ決まっていない…という悩めるサンタさんには、

こちらのおもちゃがおすすめですよー!

 

 

女子にも男子にも!うまれて!ウーモ

f:id:kimikei:20191219195838j:plain

うまれて!ウーモ」というおもちゃをご存知でしょうか?

ウーモという不思議な生き物(鳥?)が、

自分で卵の殻を割って生まれてくるという、

今までにない新しいおもちゃで、

これまで多くの子どもたちを魅了してきました。

 

生まれてきたウーモは、お世話をすると様々な反応をし、

まるで本物のペットのように育ててあげることができます。

 

そしてこの冬、そんなウーモに新しい仲間が増えたのです。

 

それが…

おっきなうまれて!ウーモ誕生

f:id:kimikei:20191219201040j:plain

この冬誕生した新しいウーモがこちら。

 

おっきなうまれて!ウーモ」です!

 

いままでのウーモより大きな卵です。

この卵をゆらゆら揺らしたり、コンコンノックしたりすると…

 

 

じゃーん

f:id:kimikei:20191219201344j:plain

ウーモが自分で殻を押し開けて生まれてきます。

 

今までのウーモは、

 

f:id:kimikei:20191219202045j:plain

くちばしで卵の殻をコツコツ割って本物の鳥のように生まれてきていましたが、

このウーモは、

 

f:id:kimikei:20191219202120j:plain

カプセルのようになっている殻を、頭で押し開けて出てきます。

 

生まれてきたウーモは、

お腹がすいた、寂しい、遊んで等の気持ちを目の色で表わしてくれるので、

それに合ったお世話をしてあげましょう。

 

 

f:id:kimikei:20191219202143j:plain

歌を歌ってくれたり、ご飯を食べたり、様々なアクションを起こしてくれるので、

我が家の子どもたちは大喜びでした。

ウーモの醍醐味はやっぱり生まれてくる瞬間

おもちゃのタイトルにもある通り、ウーモの一番の特徴は、

やっぱり自分で生まれてくるというところです。

 

これまでのウーモは、一度生まれてしまったら、卵が割れてしまうので、

もう元には戻りませんが、

おっきなウーモは、卵がカプセル状になっているので、

何度でもウーモを殻に戻して生まれる瞬間を見ることができます。

 

初代ウーモに比べると、

生まれてくるときの本物感は減ってしまうかもしれませんが、

何度でもできるところはとてもよいと思います。

おっきなうまれてウーモができること

・ご飯を食べると大きく伸びる(体長70センチにもなります!)

・ゲームをする

・歌を歌う

・声まねができる

・催眠術をかけられる

 

等、様々なことが可能です。

あまり詳しく書くとネタバレになってしまうので、

是非ご家庭で体験してみてくださいね!

まとめ

いかがでしたか?

おっきなうまれて!ウーモ」は、

子どもが喜ぶしかけがたくさん組み込まれていて、

喜んでくれることまちがいなしです。

 

このクリスマス、お子さんへのプレゼントにいかがですか?

 

 

 元祖ウーモはこちら