コドモとワンコとイロイロと・・・

育児や犬について、また興味があることなどをツラツラと書き記しています。

【トイストーリー4】【レゴ】とっても可愛くておすすめ!トイストーリー4のレゴ!

f:id:kimikei:20190419151800g:plain

今年の7月に待望の4作目が公開される、トイストーリー!

 

そんなトイストーリー4のレゴが発売されたので、購入してみました。

 

 

 

トイ・ストーリー4とは

youtu.be

トイ・ストーリー4は、7月12日から公開されるディズニー映画です。

前回のトイ・ストーリー3で、大人になったアンディのもとを離れ、

保育園で出会ったボニーという女の子のおもちゃになることを決めた

ウッディと、その仲間たちのその後を描いた作品です。

 

あの感動作の続編とあって、公開前から大注目の作品です。

 

トイ・ストーリー4のレゴ

そんなトイ・ストーリー4の世界観を描いたレゴが発売されています。

今回は、

f:id:kimikei:20190608173743j:plain

こちらを購入!

 

ウッディがとってもかわいいですよね。

箱を開けてみます!

f:id:kimikei:20190608173859j:plain

ブロックと、組み立て方の説明書が入っています。

通常のレゴと同じですね。

 

説明書をみれば、数分で組み立て可能です。

 

というわけで、

じゃーん!

f:id:kimikei:20190608174101j:plain

かわいい(^^)

 

車はもちろんタイヤが回って動かせるので、このまま

子どもが遊べますし、とても可愛らしいので飾っておくのも

いいですよね。

 

ちなみに我が家は子どもに渡すとパーツを失くしそうなので、

飾っておくことにしました(笑)

 

この他にも、5種類のレゴが出ていますよ!

 

 
 

 
 

 

 
1つでも十分かわいいですし、全部集めるとトイ・ストーリー4の
世界観がおうちで楽しめます♪
 

まとめ

子どもが大好きなトイ・ストーリーとレゴのコラボはまさに

夢のおもちゃです。

この夏は、映画館でトイ・ストーリー4を観て、レゴで遊んで、

トイ・ストーリーの世界観を親子で満喫しましょう!