コドモとワンコとイロイロと・・・

育児や犬について、また興味があることなどをツラツラと書き記しています。

【北海道物産展】【ロイズ】【バトンクッキーフロマージュ】ほんのりチーズ味が美味しい おすすめクッキー

f:id:kimikei:20190913113413j:plain

まだまだ残暑が厳しいですね。

こんな時は涼しい北海道へ、避暑の旅へと行きたいものです…。

しかし現実はそうも簡単に行けないので、

代わりに、北海道の名産を食べて、

自宅にいながら少しでも北海道気分を味わいましょう(笑)

 

先日の北海道物産展にて美味しいものを発見したのでご紹介します!

 

その名も【バトンクッキーフロマージュです。

あの名店ロイズのお菓子ですから、美味しいに決まってる!

 

ロイズの新商品 バトンクッキーフロマージュ

youtu.be

 

もう、見るからに美味しそう!

f:id:kimikei:20190913113518j:plain

こちらが外箱です。

ロイズのロゴがしっかり入っていますね♪

開けてみます。

f:id:kimikei:20190913113448j:plain

全部で25枚入りです。

25枚で800円程度なので、お得!

大人数で集まるときのお土産にも最適です。

 

チーズ好きには本当におすすめ!

2種類の北海道産チーズとまろやかホワイトチョコレートの絶妙アンサンブル。
北海道産パルメザンチーズゴーダチーズを入れて焼き上げたクッキーの片面に、

ミルクのおいしさが引き立つホワイトチョコレートをコーティング。

チーズの塩味とホワイトチョコレートが口の中でとけ合い、

まろやかな風味が広がります。

(ロイズのHPより抜粋)

 

このとおり、このクッキーはチョコレートとチーズのバランスが絶妙で、

本当に美味しいの一言に尽きます!

クッキー生地がさくさくで、

チーズが効いたほんのり塩味のチョコレートは、

チーズ好きにはたまりません。

まだ食べたことのない人には是非食べてもらいたい一品です。

 

さいごに

いかがでしたか?

北海道は美味しいものがたくさんあって本当に羨ましい…

本当は現地で食べられればいいのですが、

今は物産展やネットで比較的なんでも手に入る時代なので、

文明の利器を駆使し、美味しいものをたくさん味わってくださいね♪

 

www.royce.com

 

 

北海道行きたいですねぇ…。。