コドモとワンコとイロイロと・・・

育児や犬について、また興味があることなどをツラツラと書き記しています。

【進撃の巨人】【無料キャンペーン】あの名作が無料で読める!進撃の巨人連載10周年キャンペーン!

 

f:id:kimikei:20190913121834j:plain

進撃の巨人という漫画をご存知でしょうか?

この作品は、諌山創先生によるダーク・ファンタジー漫画です。

主人公のエレン・イェーガーをはじめとする人類が、

自由を求めて謎多き人食い巨人と戦う、というお話です。

有名な作品なので、しっかり読んだことはなくとも、

だいたいのお話を知っている、という人も多いのではないでしょうか?

 

 

祝!連載10周年!

この進撃の巨人は10年間、別冊少年マガジンにて、

連載されてきました。

もちろん我が家にも全巻揃っています。

2019年9月現在で全29巻まで発売されていますが、

なんと今回、

連載10周年を記念して、期間限定で28巻まで無料で読める、

というキャンペーンが始まったのです!(太っ腹!)

 

 
これは是非!是非とも読んでいただきたい!!!
 

食わず嫌いという人も是非読んでみて

巨人に人が食べられる…

その時点でなんとなく敬遠してしまっている人、

多いのではないでしょうか?

 

実際にわたしがそうでした。

でも、この漫画は、ただただ人が巨人と戦っているだけの作品ではないのです。

様々なドラマがあり、1話目から多くの伏線が張り巡らされていて、

とても一言では言い表せない名作中の名作です。

 

今まで避けていたのを後悔してしまうほど、

はまってしまうかもしれません!

せっかく無料で読めるんです!

まずは1巻から、ちょっと読んでみませんか?

 

漫画が苦手な方はアニメで観てみて

漫画を読むのが苦手…という人もいると思います。

ご安心ください。

進撃の巨人アニメもありますよ♪(笑) 

 

 

どちらかというと、わたし個人としては、

アニメの絵の方が好きです。

漫画とアニメ、両方楽しんでみるのもいいかもしれませんよ。

 

さいごに

いかがでしたか?

進撃の巨人間もなく最終回を迎えるのではないかと言われています。

最終回に向けてのクライマックスに追いつくべく、

今からでも進撃の世界に足を踏み入れてみませんか?