コドモとワンコとイロイロと・・・

育児や犬について、また興味があることなどをツラツラと書き記しています。

【ガリガリ君】【新発売】不思議な名作 ガリガリ君たまごやき味を食べてみた!

f:id:kimikei:20191007173227j:plain

10月に入ってかなり過ごしやすくなってきた今日この頃ですが、

それでも日中はまだまだ暑い!

そんな時は、アイスを食べて一休みしましょう。

 

先日、コンビニに立ち寄った際に、

新発売のガリガリ君を発見したので思わず購入!

食べてみましたので、簡単にリポートしたいと思います!

 

 

新たな名作(迷作?)はたまご焼き味!

f:id:kimikei:20191007173652j:plain

今回購入した新作はこちら!

 

ガリガリ君リッチ たまご焼き味!

 

うーん…美味しいのか美味しくないのか微妙な印象…(笑)

 

これまで、ガリガリ君の過去の迷作であるナポリタン味クリームシチュー味コーンポタージュ味は挑戦ました。

こちらの新作も試さないわけにはいきません!

 

(ちなみにナポリタン味は途中でギブアップ、クリームシチューやコンポタは完食したもののリピートはしておりません(笑))

 

いざ、たまご焼き味実食!

f:id:kimikei:20191007174217j:plain

袋をあけるとほんのりたまご焼きの匂い!!

 

思わずちょっと笑ってしまいました(笑)

そして見た目もたまご焼き!(笑)

 

ではいざ実食!

 

 

……

 

感想は

 

すごい、たまごやきだ!

 

です(笑)

 

甘いたまご焼きです。

 

今までの迷作の中では一番美味!!

 

氷の中にはたまごやき味のアイスも入っていて、

たまごやき感を出しつつ、でも、

アイスとしてとても美味しかったです。

 

ガリガリ君たまご焼き味基本情報

メーカー希望小売価格
140円(税別)

エネルギー
120kcal

アレルギー情報
アレルゲン
小麦, 乳, 卵, 大豆

 

コンビニやスーパーで購入可能です!

この機会に是非!

 

まとめ

いかがでしたか?

新しい味はついつい敬遠してしまいがち…という方も、

今回のたまご焼き味はチャレンジしてみて損はないかと思います!

 

いつもと一味違うアイスを楽しんでみては?

 

ガリガリ君が無料で食べられると噂のガリガリ君工場見学

いつか行ってみたい…